

探究心

辛い。勝率を取ろうとすればするほど空回りしてる気がする。
そのせいで書こうと思っても、書くネタがあんまり無い。一応活動はしてるんだけど。
今の環境では不滅オロチ、黒緑速攻、ゴーゴンしか見えない。
不滅オロチがアイアンズからデルフィンへ向かっていってるのならホーガンにもワンチャンあるけど、とりあえず既存の構築のホーガンは5枚盾殴って止めさすことが難しくなってる。
ディアボロスは打点を作る方法がディアボロス1本で不安定、呪文主体といいところないと思う。

バキュームとかチャクラ系のビートとか模索してるけど、対応力とか勝率とかが既にメタ側のデッキって感じで安定しない。

とりあえず、バルカに焦点絞ってデッキ思案を続ける。
「勝ち」を重点に置くのなら不毛な作業なのかもしれないけど、メタ側のデッキを考えるのが趣味だから仕方ない。

コメントの投稿

非公開コメント

