

店舗予選が近い

とりあえず生存報告兼ねて更新。




PSは情報と試行回数が明らかに足りなくなるだろうから一人で何とかなる範囲で調整するとして。
フラゲ情報から、フェルナンドが組めるようにはなったけどまだ分からんね。

大阪の先行発売はいけなさそうだから、16日以降の大会の勝率は下がりそうだし今週の店舗予選で勝っておきたい。


最近は大会用のデッキをvaultやリアルで黙々と回してるだけなので、また週末まで更新は無いかな。
vault大会は立ち回りが駄目で形勢傾いたのは明らかだし、レポ書くほどのものでもない。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

店舗予選って17からですよね?

Re: No title

そうみたいですね;
自分のよく行ってる店のブログ見て勘違いしてたみたいです。
