

デッキ案

メモ程度に。

続きを読む


蓋を開けてみれば

ターボロスソが結果残してますね。

直前に出た覚醒ガンヴィート、ガードホールなども追い風だったんでしょうか。
まだまだ調整の時間あると思って結構丸投げ状態だったりするので心配ですね。
この結果を見て回りの人が考えることを考える事は面白いですが。

以下PS構築でのネタデッキ。


『Jイレブン』
4 x シークレット・クロックタワー
4 x エナジー・ライト
4 x 超次元エクストラ・ホール
4 x 氷牙フランツI世
4 x トリプル・ブレイン
4 x 魔弾オープン・ブレイン
2 x サイバー・J(ジェイ)・イレブン
1 x 未来設計図
4 x フェアリー・ライフ
4 x 再誕の社
3 x カラフル・ダンス
2 x ミラクルとミステリーの扉
4 x 時空の戦猫シンカイヤヌス/時空の戦猫ヤヌスグレンオー
4 x 時空の踊り子マティーニ/舞姫の覚醒者ユリア・マティーナ


疲れてるんだろうかw

地区予選

言うことがほとんどないから簡易更新。

権利は関西だけ取ってる。
他の地区の様子を見てから回りがどう動くかを見て、PSのデッキは絞らないといけないかな。

ある程度使用デッキもといコンセプトにするカードは決めてるんだけど、調整がまだしっかりいってない感じ。


GENJIは同系が先攻とられるときついのと、スパスパのノイズがあってスペースが辛かったので保留してる。
弱くはないし、プレイングで何とかなる部分はあるけどそれ踏まえてもなんか性にあってない。
とりあえずまだ集めてないから枚数は確保するけど。



環境がどう動くか楽しみですね。

PS構築

これだ、と思えるデッキがなかなか作れないね。

続きを読む

